From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2017/01/19 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。

ケムペレットは管釣りに行きさえすればすぐ釣れるでしょう。
浅くてクリアーな釣り場が決め手ですよ!
また、普通のトップウォータープラグで釣れない魚も狙えそうなので、対象魚が広がりそうな予感がします。

フグロッグは冬バス狙いには最適!
是非すぐに実戦投入してみて下さいね。

ダイナマイコシャッド3Pはこの時期釣れたらすごいのが来そうです。
私も余裕がある時には投げてみますので、誰が先に釣れるか楽しみですね〜

今日は写真が無いので寂しいブログになってしまいました。 T.A



育ててあげて下さいね オヤニラミ 3cm前後【こだわりの生体をお届けします 名生園】
こだわりの生体をお届けします 名生園

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 育ててあげて下さいね オヤニラミ 3cm前後【こだわりの生体をお届けします 名生園】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる