From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初釣り

<<   作成日時 : 2017/01/07 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせですが、明後日8日は浅草台東館でJLFCCのタックルショーが開催されます。

スタートは11時、場所は浅草台東館の7階。
アクセスについては地図をご覧ください。
画像
今回限り復刻発売のダイナマイコシャッド3Pもギリギリで完成。
画像
今日すべて泳がせましたが、泳ぎも完璧。
1個7500円になります。
大したおもてなしも出来ませんが、皆様のご来場をお待ちしております!



もう過去の話ですが、1月2日に小松さんと初釣りに行ってきました。

場所は外房河川、水温8度。

午前中は何もなく昼寝&カレーメシタイム。
昼寝中にボートが通った気配がしたので目が覚め、望遠カメラで見たら12月に一緒にダムにいった広瀬さんでした。
彼らが上流に向かったので、コチラは下流へ。
それが功を奏して、私のプラポッパーに2017年初バイト!
そして無事にキャッチ。
画像
ルアーもサイズも2016年ラストバスと同じ…

更に中ブッピィにもバイトがありましたが、ビックリアワセをしてしまい、2017年初ミス。

そろそろ広瀬さん&町田さん艇が下って来る頃だと思ったので、コチラは上流へ向かいます。

すると小松さんのプラポッパーにヒット!
画像
顔を隠していますが、バスポンドさんの初売りブログにバッチリ載ってますよ〜
今年はタンデムカヤックに乗せてね。

画像
初釣りは1匹釣ったら納竿がマナーなのでこれで撤収しようと思ったのに、まさかのバッテリー切れでナメクジの様なスピードで何とか真っ暗になる前に帰る事が出来たのでした。
画像

終わってみてこれだけは言えます。
プラポッパー釣れ過ぎ。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初釣り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる