From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年初バラシ

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年2回目の釣りに行ってきました。

そして今年2日目の休日です。
ヤバい、未だに仕事が追いつきません。

同船者は広瀬さん。7時半スタート、1m減水、水温7.2度。

シャローが凍っとるがな。
画像
そしてカップラ&昼寝タイム。
画像
極寒予報だったのに、ポカポカして気持ちよかったです。

13時に目覚めて釣り再開。
すると20mくらいの間に、フグロッグのイモリカラーに2回もチェイスが!
しかし全く食い気が無くて、あっさりと去っていきました。
イモリカラーはもちろんバスからイモリに見えるはずもなく、赤ガエルのイメージで使ってみました。

結局ノーバイトのまま夕マズメに。
エントリー場所に帰りながらキープキャスト用の某プロトタイプを投げていたら、ブッシュの脇で遂にバイト!
乗ったー!

けど、もの凄くバレそうな雰囲気満々です。

この時期のバスとは思えないほど走りまくり。

何とか寄せてハンドランディングしようとバスを掴むや否や…

見事にバレました(T_T)/~~~

1年に1度だけある
「ネットがあったらバレなかった」
パターンでした。
朝ネットを持ってこようとした広瀬さんを制止したんですよね。

ネットって持ち込むと使わないし、持って来ないとこんな事が起こるものです。
野鳥用のカメラも同じで、今日は持って行くのを忘れたら鳥が出まくり。
ヤマセミに何度も遭遇してしまいました。

人生はなかなか上手くは行かないものです。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年初バラシ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる