From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイ感

<<   作成日時 : 2017/01/13 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末オリカラ最後のカラーサンプルに着手しました。

もう1月も中旬ですが…
年明けに納品を頼まれていたものや、個人の方からの再コーティング依頼とかも遅れていて大変申し訳ございません。

さて、先日の浅草JLFCCでは、隣のブースのオータム秋山君と共に、ルアーが普通過ぎるということでアウェイ感をたっぷり味わってきました。
色々と勉強になりましたので、また機会があったら参加してみます。
影響を受けて方針変更とかはありませんのでご安心ください。

ダイナマイコシャッド3Pはまあまあ早めに完売してしまい、お買い上げいただいた皆様大変ありがとうございました。
オープン直後にはこんな方にもお買い上げいただきました。
画像
痴虫松本君。
是非ナイスバスを釣ってくださいね。

私がゲットしたのはこれだけ。
画像
ALVANさんから発売された田辺さんと明石さんの新しいDVDです。
見どころは関東の方が琵琶湖よりもサイズが揃うところと、田辺さんのウッド製トップウォータープラグ理論です。
普通トップをやっている人はそこまで考えていないので、非常に参考になりました。


イベントから帰ると、SNSでは「JLFCCに行ってきました」的な投稿で溢れていましたね。
でも会場で声を掛けられたのは過去にお会いした事がある人だけでした。
せっかく友人リクエストを送ってくれたんですから、一声掛けてくれたらいいのに。

でも、イキナリ「●●です!」って名乗られても判らなかったらゴメンなさいね。
頻繁にご自分の顔をUPしている方なら判ると思うんですけどね。 T.A






月別リンク

アウェイ感 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる