From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS キープキャスト情報その2

<<   作成日時 : 2017/02/15 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続いて、今日は今週末に名古屋キープキャストで販売する限定商品を3種類紹介します。

まず一つ目は
「ガウワイザー ラットチューン」
画像
フグロッグ同様に尻尾を装着しました。
私はこの1週間尻尾作りに追われた毎日を過ごしていたのです。
ビーズ細工とか得意になったかも。

このルアーも普通のラットルアーに比べたら相当小さいです。
正にネズミサイズ。
しかも腹に2フックなのでフッキングもバッチリでしょう。

カラーはレギュラーカラーの中から、ピンクバックパロットとジャンガリアンを塗りました。

フグロッグは自分でターンさせるルアーですが、これはタダ巻きで勝手に泳ぎます。
またインスタグラムにUPしましたので、是非ご覧ください。

gaullacraft T.Aoyさん(@gaullacraft)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-02-15T12:58:39+00:00">2017 2月 15 4:58午前 PST</time>


次は
「シェイクヒップ ラットチューン」
画像
なんとシェイクヒップもネズミになってしまいました。
これもターンもOK、タダ巻きもOKのルアーです。
このブランクは10年以上前に作ったものが倉庫で発見されたので、少量生産となります。
最近のシェイクヒップと違って、タイトな泳ぎになっています。

ラットチューンルアーはフグロッグ、ガウワイザー、シェイクヒップの3種類となりますが、どれも尻尾の色が写真と異なる場合があることをご了承ください。
もちろん現地でお選びいただけます。

そして今日3つ目は、去年も作った
「メッシュキャップ」
画像
今年のプリントはBOLTにしました。
カラーは手前の右から
・ホワイト/ブラック
・ブラック/ホワイト
・ピンク
・トリコロール
・ネイビー/ホワイト
の4色。ピンクはショッキングピンクなので、被れるチャレンジャーなおじさんを募集します!

限定商品の紹介は明日がラスト。
是非お楽しみに! T.A





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

キープキャスト情報その2 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる