From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しましたが

<<   作成日時 : 2017/02/17 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今私は名古屋にいるのですが、昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。
そしてゴメンナサイ!

メタボーの蛍光フロッグを作る事が出来ませんでした。
これはもう作業が遅れたという問題ではなく、トラブルによるものです。
ブラッククラウンとレッドパロットはほぼ出荷出来たのですが、蛍光フロッグは完成次第発送させていただきます(多分来月です)。
本当に申し訳ありません。

750マブナーはバッチリです。
メタボーも冬バスに効くみたいなので、あなたの初バスをアシストさせてもらえたら光栄です。

名古屋に来られない方は、明日以降にお店でお買い求めくださいね〜

さて、昨日のブログで名古屋キープキャスト用限定商品が出揃った訳ですが、今日は販売価格のお知らせです。
画像


全て税込みで
シェイクヒップ ラットチューン 6500円
ガウワイザー ラットチューン 6500円
フグロッグ ラットチューン 5000円
ゴリピンポン 3800円
バボット 7500円
ノヴェラ ギルチューン 4800円
ボウクン 4800円
そして帽子は2000円となっております。

税込み価格なので高く感じるかも知れませんが、ボウクンなんてノーマルより安いです!
※間違えちゃいました…

過去のイベントでは、大きいルアーは使わないとか小さいのは使わない、など皆さんのご希望に対応し切れなかったため、今回は色んなルアーを揃えてみました。
お買い上げいただいた方にはステッカーのオマケもあります。

では名古屋でお会いしましょう! T.A



小倉トースト風 フィナンシェ
長登屋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小倉トースト風 フィナンシェ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

出荷しましたが From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる