From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS THE KEEPCAST 2017

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の袖ケ浦は爆風吹き荒れるすさまじい一日でした。
マジでガウラプレハブ吹っ飛ぶかと思っちゃいました。

さてさて。
先週土日で開催された「THE KEEPCAST 2017」に今年も参加させていただきました。
画像

総入場者数は前年よりも大幅に増加したらしいです。
これは釣りブーム再燃の兆しなんでしょうか。
トップウォーターユニオンのブース前もこの混雑ぶり。
たくさんのお客さんが来てくれてうれしい限りです。

今年のガウラブースはこんな感じでした。
画像

基本的に昨年とそう変わらない感じですね。

今年トップウォーターユニオンブースでは「トップウォーターくじ」を販売してみました。
画像

1回1000円で特賞を引けばロッド等の豪華賞品が当たるくじです。

そして見事特賞くじを引き、ガウラからの賞品ウルトラバグ・イエローをゲットしたラッキーなお客さんも。
画像

おめでとうございます!

ガウラブースに立ち寄ってくださったたくさんのお客様。
画像

画像

今年もありがとうございました。

脚と腰が悲鳴をあげて辛かったですが、ユーザーの皆さんとお会い出来て充実した2日間でした。
今年もご一緒させていただいたトップウォーターユニオンのビルダーさんたち、お世話になりました。
また来年出展できるように1年間頑張ってルアー作ります。
みなさん来年も名古屋でお会いしましょう!M.Y


パスコ はろうきてぃなごやん 10個入
パスコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パスコ はろうきてぃなごやん 10個入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

THE KEEPCAST 2017 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる