From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最悪

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は外房河川に釣りに行ってきました。

同船者は石井君で、もう一艇に西舘さんとタクピーという4人態勢で臨みます。
画像
朝7時という、今年一番早いスタートで気合入りまくり!

昼のカップラタイム到来。
画像
昼寝していたら寝汗をかくほど暖かくて、夕方に向けて期待が高まります。

そして反省会開催。
画像
私にバスじゃないバイトがあっただけで、期待とは裏腹に相当厳しい結果になったのでした。
ウグイスも鳴き始めたのにな〜

ところで、しばしば反省会で使うとんかつ屋さんに
「ソースカツどん」
なるものがあるのは知っていたのですが、今回初めて注文してみました。
私は裏磐梯のソースカツどんが大好物なのですが、たまにサービスエリアとかにソースカツどんがあって注文すると、普通のとんかつがご飯の上に乗っていて、普通のソースが掛かっている事があって絶望的にがっかりすることがあります。
なのでここも警戒していたのですが、タレにカツをくぐらせたバッチリ美味しいものでした!
お勧めです! T.A



信州・駒ヶ根ソースかつ丼物語―ご当地グルメに託したまちおこし
ほおずき書籍
山口 真一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 信州・駒ヶ根ソースかつ丼物語―ご当地グルメに託したまちおこし の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年最悪 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる