From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS フックカバー

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

渡瀬恒彦さんがお亡くなりになりました。
映画版釣りキチ三平で一平じいさんを演じていましたよね。

あれはミスキャストだった…
津川雅彦の方が良かったと思うのは私だけ?
そして魚紳さんもイマイチで、要潤の方が良かったと思うけどな〜

次にお知らせですが、遂に年始オリカラを全て納品完了しました!
先週山口屋釣漁具さんにアワビバルキーチャーミーポップとアワビプラポッパーを送り(完売)、今週はnobiteさんにギルバルキーチャーミーポップを送りました。
これでやっと肩の荷が下りました。

ところで皆さんはフックカバーって使っていますか?
私は去年くらいから使い始めました。
以前は使っていたのですが、ここしばらくは使わなかったんですけどね。

「めんどくさいから使わない」
って人が大半だと思うのですが、私は逆で、絡みついていくらシェイクしても全然外れないフックがめんどくさくて使い始めたのです。
やろうと思っても出来ない、まるで知恵の輪の様に絡むと釣りの最中に非常にイライラしちゃうんですよね。

と言ってもルアーを交換する度にまた装着する訳ではなく、釣りに行く前に装着して、また次の釣りの前に装着するだけです。

使っているのはカルティバの安全キャップというフックカバー。
画像
外しやすいのでお勧めです。

サイズは、ウチの2番には紫のMサイズ、プラポッパーとかは緑のSサイズになります。
お勧めです! T.A



オーナー(OWNER) Lパック 安全キャップ M
OWNER(オーナー)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オーナー(OWNER) Lパック 安全キャップ M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フックカバー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる