From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました!

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを発送しました。

また、先月発送出来なかったメタボーの蛍光フロッグその他も送りました。

しか〜し!
コアンディの一部カラーとバルキーチャーミーポップのワカサギカラーが足りなくなってしまいました…
コアンディはブランクがあるため急きょ増産中、ワカサギも青嶋さんにお願いして増産してもらえることになりましたので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

今回のコアンディにはラトルが入った訳ですが、このラトルは左右に移動することで音が鳴ります。
なので、元々バランスが繊細なコアンディは、ラトルの位置次第で傾いて浮くこともあります。
画像
これは不良ではありませんのでよろしくお願いします。
傾いていても釣れることは、トップ堂ムービーで実証済みですね(古い!)。

やっと本当の春が来そうなこの連休、是非釣りに行きましょう! T.A






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

出荷しました! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる