From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 動き出す春

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、我が家の周りに不審者が出没します。
朝6時に起きてカーテンを開けると怪しい男(30代?40代?もしかして50代?)がキョロキョロあたりを見回しながらゴミ捨て場に行き、ひとしきりゴミ袋を吟味した後、お気に入りのゴミ袋を一つ選んで物陰へ。
そこでゴミ袋を開けて中身を調べて、満足したら別のゴミ捨て場へきちんとゴミ袋を捨てに行く。
彼の目的は何か?
単なるゴミ好きか?
この2週間で2度遭遇したけど、これってやっぱり春だから?
あったかくなると色々なものが活発に動き出すみたいですね。
そろそろ私に釣れるバスも動き出してくれるのかもね。

さて、春の陽気に誘われて、というわけではありませんが今日はガウラにもお客さんが。
昨年に引き続き、関西からフィッシングサロンの梅本さんがサロン企画担当の山形さんと共にガウラに。

ガウラのプレハブは狭いので早々に打ち合わせと昼食を兼ねて近所の食堂へ。
画像

打合せは5月に開催予定の関西オフ会とその他もろもろ。

昨年もこの食堂で昼飯食べたっけ。
東京ドイツ村の近くにある「居酒屋食堂 なじみ」
ランチメニューは安くてそこそこボリュームもあるから袖ケ浦にお越しの際はぜひどうぞ。
チビ1号の同級生の両親がやってるお店なんですよ。

看板メニューは鶏天丼。
画像

今日はT.Aが注文してました。

山形さんと梅本さんはバラエティー焼き鳥丼をオーダー。
画像

私はまだ食べたことないなぁ。
今度食べてみよう。

なんだかお店紹介みたいになっちゃいましたが、関西オフ会に向けて準備が始まりました。
のんびりしてるとすぐに開催日が来ちゃいそうなので、出来ることからすぐに手をつけていかねば。
とりあえずはオフ会用のオリカラのサンプル作りからですね。

梅本さん、山形さん、今年もよろしくお願いします。M.Y





月別リンク

動き出す春 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる