From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西オフ会募集開始

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もガウラクラフト関西オフ会実行委員会のご尽力により、大野ダムでオフ会が開催されます!

まずは簡単に概要を記します↓

<日程 >
2017年5月27日(土)11時〜28日(日)14時頃

<開催場所 >
大野ダム(虹の湖) 京都府南丹市美山町

<宿泊 >
美山自然文化村河鹿荘コテージ
大野ダムより24km (車で約30分)

場所は去年と同じですが、去年が秋の開催だったのに対して、今年は多くのバスがシャローにいる5月開催!

去年も昼からのスタートだったのにバイトが多かった大野ダムなので、今年は更に期待が高まります。

レンタルメジャーフィールドなのにやけに反応がいいな?
と思ったら、この釣り場は平日はクローズしていて、週末だけオープンする釣り場だったんですね〜
なのでプレッシャーが低いのでした。
画像


参加費は驚愕の8000円!
これで宿泊、2日間のボート代、夕食&朝食付きなんだから恐れ入ります。
参加費はどこに行っちゃってるの?という大会が多い中で、このオフ会は完全に実費しか頂きません。

コテージの関係で参加者数に制限がありますので、参加表明はお早めにお願いします。
Facebookをやっている人はコチラから、やっていない人はガウラクラフトにメールをくださいね。

いまから楽しみです! T.A



くるり丹波・篠山+福知山・綾部・京丹波・南丹
西日本出版社
ウエストプラン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くるり丹波・篠山+福知山・綾部・京丹波・南丹 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

関西オフ会募集開始 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる