From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期最強ルアー

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はホームダムに行ってきました。
同船者は押野さん。

7時スタート、1.4m減水、7.9度。
先週良かった上流に向かいます。

木曜の雨の影響で濁りの残る中、フグロッグにヒーット!
途中で水中のブッシュに巻かれたけど、何とかキャッチ。
画像
尻尾の骨の曲がった40UP。
こういうバスってたまーに釣れますが、かなり久しぶりです。
トップでは初めてかも?

ここでフグロッグは封印。

釣れたエリアは6度台だったけど、更に上流は5.5度!
こりゃ釣れんわ、と引き返します。

昼にはカップラ食べて昼寝して、たっぷり2時間の休憩を取って夕方に向けて再開。

しかし釣れね〜!
先週と違ってチェイスも全くありません。
すれ違うボートに声を掛けてみますが、ワームの人は
「トップで釣ったんですか?凄い!」
って口を揃えて言っていたのが印象的でした。
つまり釣れないんでしょう。

押野さんも色々投げてるけどダメ。
画像
バスポンドさんのイーグー、JLFCC限定のダイナマイコ3P、キープキャストのフグロッグなど、限定ものを滅茶苦茶買ってくれています。
これは是非釣ってもらいたい。

釣りたいルアーでは結局反応を得られず、仕方なく17時からフグロッグを再投入決定です。

そして5〜6投目だったかな、岩盤に投げてターンしてたらバイト!
この時期にしてはかなり小さいですが、朝以来の反応で嬉しい!
画像

押野さんは残念な結果に(T_T)
画像

釣ってもらえなかったのに晩御飯をご馳走様してもらったりすると、非常に申し訳ないです。
また行きましょう! T.A



1集 - My Voice (ランダムバージョン) (韓国盤)
SM Entertainment
2017-03-10
テヨン (少女時代)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1集 - My Voice (ランダムバージョン) (韓国盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

この時期最強ルアー From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる