From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員御礼

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日募集を開始した関西オフ会ですが、早くも定員に達しましたので募集を〆切ったようです。

もし万が一、悩んでいたら〆切られた!
という人がいたら私か幹事さんにご相談ください。
何とかなるかも知れません。

そして
賞品のご協賛も募集しております!


さて、今月のポンドスケーターの写真を撮り直しました。
お知らせの写真はトップコートが掛かっていませんでしたからね。
実際の製品はこんな感じです。
画像

また、コアンディの方もフックが今までのSD36で写真を撮ってしまったので、今回のTW01を付けて撮り直しました。
画像
やっぱり一眼とスマフォでは画質が違うな…
このカラーの裏面はクールパロットですが、レッドシャイナーのウロコは750マブナーの時と同様に大きいヤツにしましたよ。
以上今日はお知らせ3つでした。 T.A



EPI(イーピーアイ) アルミ6点食器セット C-5307
EPI(イーピーアイ)
2012-09-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EPI(イーピーアイ) アルミ6点食器セット C-5307 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

満員御礼 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる