From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの予感

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば3月も中旬に近づいてきました。

今月も作業が遅れております。
一応、出荷には間に合うスケジュールで進めていますが、ギリギリはギリギリです。
今夜はT.Aがまだ作業を続けてるかもしれません。

ブランク準備が遅れているということはその後に来る塗装作業も必然的に遅れるわけで、週末〜来週頭は私にもスクランブルがかかりそうです。

さて、仕事のスケジュールも気になるところですが、来週にはホワイトデーとやらもありまして、そちらも準備しなければなりません。
妻からはマカロンのオーダーが入っているのですが、マカロンは過去2回失敗しているという経験から自信は全く無し。
それでも3度目の正直ということでチャレンジしなければならないのでしょうね。
マカロンは難しすぎる・・・。

今年のバレンタイン、チビたちのサッカーチームのママさんからお義理チョコいただきましたが、なぜかこんなチョコがかぶりました。
画像

めざしチョコと焼きサンマチョコ。

ルアーを作ってはいますが、そんなに魚が死ぬほど好きというわけではない私。
世間の目にはルアー作りを仕事にするような人は魚が好きと映るんでしょうね。

仕事とスイーツ作りに忙しい週末になりそうです。M.Y


マカロン5個 セット【ホワイトデー 人気】
オリジナルあい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マカロン5個 セット【ホワイトデー 人気】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

バタバタの予感 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる