From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2017/04/18 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを発送しました!
※毎月同じ書き出し

今月から変わったコーティングがみなさん分るかな〜?
分かる人は手に取った瞬間に分ると思います。

そしてサンガースティックを手に取ったら横に振ってみて下さい。
かなりいい音がするでしょう。
縦に振ってもダメですよ。

サンガースティックは全数スイムテスト済みですが、アクションの大きさは均一にはなってはいません。
頭のヒートンを下に曲げるとバタバタとしたアクションになり、上に曲げるとバタバタが抑えられますので、泳ぎを変えたい人は曲げてみて下さい。
ホンの少しで大丈夫ですよ。

そしてブッピィRS!
これはきっとすぐに釣果報告が届くでしょうね。

今日はこの「RS」の意味をお知らせしましょう。
いろんなお店のブログでも「RS」の意味に興味を持たれていたようですし、気になっていた人も多いでしょう。

3月の終わりに山形さんと釣りに行った時には、1発で意味を当てられちゃいました。
その意味とは…


「レギュラーサイズ」

お粗末でした。 T.A



進撃の巨人(22)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
講談社
2017-04-07
諫山 創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(22)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる