From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せと不幸せ

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月末、今年初めてのツバメを見ました。
今年も我が家に巣作ってくれるかな。

さてさて。
ツバメが南からやってきたと時を同じくして、ガウラには北陸からお客様が。
画像

先月結婚式をあげたばかりの新婚ホヤホヤ・ヤマシイさんがわざわざガウラまで来てくれたのでした。

柏のあたりに用事があったついでということでしたが、柏から袖ケ浦はついでで来る距離ではありませんな。
お土産まで持ってきていただいてありがとうございます。

どうぞこれから幸せな結婚生活を目一杯楽しんでくださいませ。
幸せのおすそわけをいただいたようで心もホッコリしますね。

そしてその日の朝。
ウチの近所ではちょっとした事件も。
以前、ここでゴミ好き不審者のこと書きましたが、この日もやってきまして、警察に通報したら間に合ってとりあえず保護。
画像

パトカーの向こう側に見える小屋の陰でいつもゴミ袋を何かしていたんですよ。

で、おまわりさんが一応通報者の私に説明にきてくれた話だと、
「お金が無くてゴミのなかから食べられそうなもの探してた」
らしいです。

ひとまず犯罪被害は無いということで生活保護の手続きを手伝ってあげるみたいです。
不審者問題が解決してホッとしましたが、なんとも切ない気分。

世の中には幸せと不幸せが混在していますね。M.Y


ワタナベ 透明ゴミ袋(再生原料タイプ)45L U45
ワタナベ工業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワタナベ 透明ゴミ袋(再生原料タイプ)45L U45 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

幸せと不幸せ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる