From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲ

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週はパーツの遅れもあって、出荷日も遅らせてもらったくらい忙しい…

しかし週末に釣りに行けない事が確定しているため、午後から無理やりホームリバーに行ってきました。

同船者はお初の丸山さん。
画像
ボックスの中はガウラルアーとBPベイトとMOONルアーで満載!
ありがとうございます。

12:45スタート、やや濁り、減水、晴れ。

イキナリ釣れた!
画像
スピンターンを着水後1回1回ターンさせていたらポーズ中に出てくれました。
今年このリバーの平均サイズは54cmだったのに、40台まで下がりました…

その後丸山さんがバラシ。
プラポッパーだったかな?

そして本命エリアに入り、カンマスターをさっきと同様、丁寧にターンさせていたらナイスバイト!
画像
まあまあでしたが、またもや平均ダウン。
やはり発売直前ルアーは良く釣れます。

すぐにツイートイールでミスバイト、上流方面では丸山さんがカンマスターでミス…

この川の上流にあるガウラ工場では豪雨に見舞われているという情報が入った通り、徐々に水位が上がって来ました。
濁りはまだ入っておらず、流れも出てきて夕方に期待がかかります。

下り始めると流れ込みでスピンターンにバイトあるも乗らず、テトラではチビをバラシ。
ちょっとバイトが多過ぎです。
低気圧と流れ効果ですかね?

そして夕マズメ、葦にブッピィを投げてタダ巻きしてきたら沖目でバイト!
画像
久しぶりにタダ巻きで釣れましたわ。
平均サイズ激下がり。

そして丸山さんは、残念ながら同船者連敗記録を伸ばして頂きました。
挑戦者募集中。
でもきっと来週末のオフ会で釣ってくれるでしょう。
とんかつ御馳走様でしたm(_ _)m

しかしこの川も変わりました。
この時期って40以下はまず釣れなかったのに、去年くらいから30台のバスが結構釣れるようになりましたね。
バイトも多いし。
逆にちょっと残念。。。

エントリー場所に戻ってみたら水位が30cmも上がっていました。
明日には濁りも入りそうです。 T.A



デジタルハンドグリップメーター MCZ-5041 931327
ノーブランド品
2012-08-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デジタルハンドグリップメーター MCZ-5041 931327 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フラゲ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる