From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たら負け

<<   作成日時 : 2017/06/01 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新利根川に行ってきました。
前回は釣れなかったので、今日は釣らんと。

今日はぐずついた天気で風が無い予報だったので、昼でも釣れるだろうし昼寝も出来なそうなのでユックリ出発。
通勤の渋滞にハマりつつ8:20スタート。

8:22にガウワイザーに無音バイト!
画像
今年最小ですが、イキナリ釣れて嫌な予感しかしません。

が、1時間後に水生植物際に投げたブッピィRSに着水バイト!
これは結構引くな〜
画像
アフターのまあまあサイズでした。

今年は早い時期からミズヒマワリが凄いな?
って思ったのですが、よく見たらナガエツルノゲイトウが多いじゃん。
画像
真ん中の背が高い方がミズヒマワリ、白い花が咲いているのがナガエツルノゲイトウです。
どちらも外来生物ですが、バスにとっては悪い環境では無い様ですね。

その後もバイトは多いのですが、食いが浅くて乗らなかったりバラしが多い…
コカニージョでバラしたのはデカかった(T_T)/~~~

しかし、12:54にはスピンターンにナイスバイト!
画像
その2投後、750マブナーにはロングポーズでバイト!
画像
天候はご覧の通りピーカンです。
天気予報は外れましたが、まあ釣れたので結果オーライですね。

14時になると眠気に勝てずに昼寝タイム。

去年ここでバンバン釣れた時もそうだったのですが、昼寝するとダメです。
その後非常に反応が悪くなるんですよね。
今日も昼寝後の夕方はブッピィRSに1バイトがあっただけで終了となりました。

来週末には新利根川で鋼派の大会ですが、ちょっと傾向は判った気がします。

が、対策はありません。 T.A



CASUAL PRODUCT スコップ ヴィンテージ スプーン S
株式会社 青芳製作所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CASUAL PRODUCT スコップ ヴィンテージ スプーン S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寝たら負け From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる