From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウラ水族館

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガウラクラフト13周年コカニージョは、おかげさまで全て完売となりました。

ご注文下さった皆様、大変ありがとうございました。
もうすでに塗装に入っていますので、早ければ来週中には発送できます。
それまでにご入金をよろしくお願いします。

3次予約はありませんので、お買い上げいただいた皆様は巨大魚に持って行かれたり、高い木や電線に引っ掛けないようにご注意くださいね。


さて、松井さんもそうですが、ウチでもメダカやタナゴや色々飼っています。

メダカは基本的に白メダカのみですが、一時期は3匹まで激減したのに、最近は親に食われないように卵を隔離するようにしたから爆発的に増えています。
おかげでケースが増えてしょうがない。
そしてケースやバケツごとに水中の様子が全く違うので見ていて飽きません。
画像
上から「クリアーでウィード繁茂バケツ」「クリアーでオオカナダモケース」「グリーンウォーターケース」
この中ではグリーンウォーターが一番卵を産んでくれます。
画像
次は上が「1.8mのスイムテストタンクでウィード生えまくり」「ウォーターマッシュルーム繁茂ケース」「何故かガマが生えているケース」
ガマが勝手に生えてきた意味が判りません。
この中にはへら鮒の稚魚が入っています。
1.8mタンクでは、未だに1匹だけですがワカサギが生き延びており、最長寿記録を更新中です。

そして最後が子メダカ隔離ケース。
画像
コレが全部大人になったら、と思うと恐ろしいです…

水質とか一切気にしなくていいので、本当に気楽に楽しめますよ。 
おススメです! T.A



ゼンスイ なごみ池 M 30L (庭園埋め込みタイプ)
ゼンスイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゼンスイ なごみ池 M 30L (庭園埋め込みタイプ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ガウラ水族館 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる