From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のツイートイール、写真が見づらくてフロントのみ4枚羽根プロペラだと思われた方が、既に3人も現れています。
という事はその100倍くらいはそう思っている人がいるのでしょう。
安心して下さい、ちゃんと前後とも4枚羽根になっていますよ。
画像

そしてもちろん前後逆回転で作りました。
その辺はぬかりありません。

また、バルキーケムポのジャンボタニシカラーが写真では良く判らないと思うので、アップで写真を撮ってみました。
画像
こんな感じです(背中も同じ色)。
そして内蔵のウェイトは低重心に仕込んであるので、ひっくり返ることは絶対にありません。

さて、昨日静岡のショップ「WINS」さんのトップウォーター大会が芦ノ湖で開催されました。
過去2年は誰も釣れなかったようですが、今年は…

のっぽさんがブッピィRSで50UPを釣って優勝!
コチラとかコチラをご覧くださいね。
おめでとうございます!


で、昨日は新利根川でヘビーカバーズペア戦でした。
今回のペアは小林さん。

テトラのポイントで私のプラポッパーに2バイトあるも乗らず…
後で聞いたら最近非常に活性が低くて、ワームでもショートバイトらしいです。

小林さんのプラポッパーにもヒットしたけどライギョでした。
画像
しかし葦際に投げたチャーミーブルーにヒット!
画像
やった、これでウェイイン出来ます。

更に妙義水道ではこんなのが2連発。
画像
画像
引き強すぎ…
疲れました。
キャットにも2種類いますが、これはどちらも顔がシュッとしたタイプで、BLUE CATFISHみたいです。
もう1種類は顔がボテッとしたCHANNEL CATFISHで、斑点があるのが特徴。
私は個人的にBLUE CATFISHの方が好き。

その後私には何もなかったのですが、小林さんがワームで見事に2匹釣ってくれたおかげで今年初優勝することが出来ました。
画像
あー良かった。 T.A



#TWICE(初回限定盤B)
ワーナーミュージック・ジャパン
2017-06-28
TWICE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by #TWICE(初回限定盤B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

優勝! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる