From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日梅雨明けしたらしいです。

ん??昨日と今日で何か違う?
少なくとも房総はもうかなり長い事雨なんて降ってませんけど?

そんな昨日と今日で今月のルアーとTシャツを出荷しました!
明日以降にお店でお買い求めいただければ幸いです。

バルキーケムポのラバーですが、想像以上にご注文を頂いたカラーを急きょ増産したため、一部ラバーのカラーがランダムになっている事をご了承ください。

そして4枚羽根プロペラのツイートイール。
最近のモノは浮力をあまり攻めていないのですが、オイカワカラーはカラー数も多くコーティング回数もマットのために多くなっており、なかなかの低浮力になっています。
画像

オイカワカラーに限らず回収中に
「ん?ゴミでも引っかかったか?」
と勘違いする抵抗をお楽しみください。

まあ今月のルアーはすぐに投稿が来るでしょうね〜
一番乗りは誰でしょう?

ツイートイールのヒットシーンはALVANさんのDVD予告編でご覧ください。

もう一つオマケで、先週大阪の山形さんと釣りに行った時の話がフィッシングサロン心斎橋さんブログに書かれていますので、是非コチラをご覧になってみて下さいね。 T.A



THERMOS ジャストフィット缶クーラー 2700TRI6 並行輸入品
THERMOS (サーモス)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THERMOS ジャストフィット缶クーラー 2700TRI6 並行輸入品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる