From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿命を迎えました

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近工場での出費が多いです。

まず、レーザープリンターを買い換えました。
これは壊れた訳では無くて調子が悪かったんですね。
トナーが全色交換のサインが出たので思い切って本体ごと換えちゃいました。
画像
本体の値段がトナーを交換するよりも安い!
トナーが無くなったら本体を換えた方がリーズナブルなんだから変な話ですね〜
しかしさすが新しいのは色々進化していました。
果たして使いこなせるのか?

更に小型の冷蔵庫を交換。
画像
これは私が誤って壊してしまいました…
しかし冷蔵庫が無いと、ウレタンとかエポキシを一時的に冷やして置くことが出来なくて非常に困るので、速攻で購入。
前の型は10年以上使っていましたが、冷蔵庫は何も進化してませんでした。

そしてここからが本題で、飼っていた最後の1匹のワカサギが死んでしまいました。
他のは6月初めにはみんな死んでしまって、1匹だけ頑張っていたんですけどね。
8月まで頑張れたら、そのまま冬まで生きるかも?
と思っていた矢先なので非常に残念です。
このワカサギは1年4ケ月くらい生きていたとは思えないほど小さくて、厚さ2mmくらいしかないほどガリガリ。
画像
昨日まで元気に餌を食べていたのですが、寿命が近い老ワカサギはいくら食べても太らなくて、だいたい死期が近い事が判ります。
来年こそは2年目の冬まで生かせるように挑戦します! T.A



brother レーザープリンター A4 カラー JUSTIO HL-3170CDW
ブラザー工業
2013-06-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by brother レーザープリンター A4 カラー JUSTIO HL-3170CDW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寿命を迎えました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる