From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 宵越しの金は持たねえよ

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、チビ1号&2号は池袋へ。

私は仕事があるので連れていってあげたわけではないのですが、今年の夏休みのイベントの一つ「ウルトラマン・フェスティバル」に行ってきたのでした。
画像

メトロン星人とちゃぶ台を挟んで向かい合うウルトラセブンのあの名シーンを再現したセット。
憧れのワンシーンですな。

チビの友達家族と一緒に連れて行ってもらったのですが、渡したお小遣いをほぼ使い果たした二人。
それだけイベントを楽しんできたということなんでしょうが、あればあるだけ使っちゃうのはいかがなものかと。
袖ケ浦生まれだけど宵越しの金は持たない江戸っ子みたいな二人。

しばらく食事は塩ご飯だな。M.Y

月別リンク

宵越しの金は持たねえよ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる