From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新グリップ

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在製作中のシモニーは、初めてロングシャンクの1番フックを採用しました。

今までは2番フックに続き4番フックも発売していますが、今月から1番フックもラインナップに加わりましたので、コチラから、またはお店でどうぞ!

さて、私が使っているグリップはレジオンとストライクグリップですが、この度新たにストライクグリップがやって来ました。
そのグリップはFacebookで知り合った茅原君が握り部分を削って作ってくれたもの。
画像
カッコいいでしょ?
しかも完成後工場まで届けてくれました!
画像
早速トップドランカーに装着して、豊英では何匹かのバスをキャッチできたのです。
今回は昔使っていたピクシーを装着したのですが、このリールはギア比が低いから使ってなかったんですよね。
しかーし!
最近使っているリールは全くストライクグリップには装着不可能でした。
ロープロファイル過ぎてグリップに干渉しちゃうんですよね。

でも握りにも黄色い部分があるので、結構似合ってるのではないでしょうか。
茅原君、ありがとうございました。 T.A



Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B
マンフロット
2013-07-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新グリップ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる