From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneの料金

<<   作成日時 : 2017/12/28 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月発売になっているRod & Reel誌の新製品コーナーで、弊社製品も2点紹介していただきました。
画像
1点はショップさんからの依頼で作るものですが、伝説のルアーの復活なので満を持して掲載してもらいました。。
写真はわざと見にくいように撮ってあります。。

さて、ウチも今日で一応仕事納め。
今年は例年になくオリカラの制作も順調でしたが、やはり年を越してしまうものが出てしまいました。
申し訳ありません。
なので、既に発売になっているモノの紹介も控えております。

ところで、10月にiPhone8に機種変した時、料金プランをLTEフラットという使っても使わなくても料金が変わらないプランから、使ったデータ量に応じて料金が変わるピタットプランに変更しました。

家でも工場でもWi−Fiのため、1か月のデータ使用量が大体3GBくらいなんですよね。

11月に丸1か月使って請求が来たのでチェックすると…
画像
毎月8000円くらいだったのが6700円になった(^O^)/
先月は手数料とかで高かったですけどね。

しかし、残りデータ容量がいつ見ても切迫した感じ。
画像
これは、初めは1GBに対しての残量、それを超えると次は2GBに対しての残量だから、いつでも残り僅か感が強いのです。

なのでガンガン使う事を躊躇してしまい、携帯依存症からも解放されそうです。

しかしデータを使うと、そんなにお金が掛かるもんなんですかね〜?
オリカラが通常カラーよりも高いのは理解してもらえるかな?

それではみなさん、良いお正月休みを! T.A



ROD&REEL(ロッドアンドリール) 2018年 02 月号 [雑誌]
地球丸
2017-12-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROD&REEL(ロッドアンドリール) 2018年 02 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

iPhoneの料金 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる