From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2018/01/24 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月もいつの間にやら下旬になってしまいました。
ここで去年の釣りを振り返り、今年の目標を立ててみました。

まず去年の目標はこんな感じでした。
http://gaullacraft.at.webry.info/201701/article_11.html
まず、印旛沼で50UPは釣れたのか?

ハイ!釣れました*\(^o^)/*
http://gaullacraft.at.webry.info/201707/article_14.html
例会中なら保険が下りたので、そこは残念でしたね。

次に毎月キャッチの継続は…

継続中です!
10月にケガをしましたが、ケガをする前に20cmのバスを釣っていたのは大きかったです。

そして最後の目標、ルアーで新たな魚種を釣る、というのは達成できず。
これって実は、外房河川にいるアリゲーターガーを本気で釣りたかったのですが、去年は出会う事が出来なかったんですね。
残念!

去年釣りに行った回数は意外に少なく90回で、釣ったバスは137匹。
これは例年よりかなり少ないですが、確かに良く釣れたイメージが無いもんな。

しかしホームリバーで56cmが釣れたのはラッキーでした。
もう釣れないかも知れませんからね。

しかし一番印象に残っているのは4月の印旛沼。
http://gaullacraft.at.webry.info/201704/article_15.html
ダムでパターンにハマる事は先週みたいにちょくちょく有りますが、印旛沼本湖でパターンにハマった!
と感じたのは超久しぶりでした。
今年も楽しみです。


では今年の目標を。

・クラブの例会でランカー保険を下ろす!
・今月で119ヶ月続いている毎月キャッチの継続
そして今年は新たな目標を立てました。
それは…
・房総6大メジャーリザーバー全てで40UPのバスを釣る事!

せっかくレンタルフィールドが増えたので、房総を盛り上げたいですよね。

三島は既に達成。
豊英も多分大丈夫。
片倉は釣れるけど40UPは個人的にやや難しい。
亀山は去年1度も行かなかったからどうなのか?
高滝は去年1回行ってボウズ。
浚渫で減水してる間は難しいでしょう。
そして戸面原はどうなのか?
まだバスを釣った事がないから何とも言えませんね。

皆さんの目標は何ですか?
具体的じゃないのもアリですよね。
具体的に立ててしまうのは、やはり元メンターだからなのかな? T.A



HAIGE エレキモーター ハンドコン 40ポンド HS-50702-90E
HAIGE(ハイガー)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HAIGE エレキモーター ハンドコン 40ポンド HS-50702-90E の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

今年の目標 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる