From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り納め

<<   作成日時 : 2018/01/05 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しかし寒いです。
こう寒いと、さすがに本当にトップで釣れるのか不安になって来ますが、行かない事には釣れないので行くしかないのです。
さて、12月30日は毎年恒例、トップ部忘年会が開催されました。

釣り場は去年に引き続き豊英ダム。
去年は私がプラポッパーで釣ったので期待が高まります。

参加者は私と同船した西舘さん小松さん、小林さんと糸雅君、そしてH-1津久井湖優勝の柴田プロと浜野君がゲスト参戦です。
画像
開始早々、下流に向かった小林さんからLINEが!
まさか釣ったか?!
と思ったら見事にプラポッパーでキャッチしていました。
画像
私の予想は全員合わせて1バイトだったので、これにて終了〜
そしてその予想は見事に的中したのでした。

途中には浮き桟橋で大昼寝大会。
天気も良くてポカポカ陽気、誰かが起こさない限りこのまま下船時間を迎えた事でしょう。
画像

終了後はいつもの居酒屋に移動して本番開始。
クラブのメンバーが3人合流し(寒いからと釣りをしない人々)、18時から24時までの6時間呑み続けたのでした。
画像
真ん中の2人の顔がヤバいです…

初めのころは
「あれ?まだ7時半じゃん」
とか言ってたのに、次に時計を見たら11時半。
何で呑んでるとタイムワープするんでしょうね?

今年も楽しく遊びましょう! T.A



スミス(SMITH LTD) HM ワカサギシザース L
スミス(SMITH LTD)
2013-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スミス(SMITH LTD) HM ワカサギシザース L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

釣り納め From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる