From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のルアーを比べてみました

<<   作成日時 : 2018/04/06 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は強風が吹き荒れてアクアラインも通行止めになっていました。
撮影中じゃなくて良かった〜
さて、今月発売となるコボウクンの大きさはこんな感じになります。

画像
あ、間違えた。
これはシーバス用のボウクンでした、てへっ。

本当はコチラ。
画像
上が普通のボウクンですね。
どうでしょう?
釣れそうなサイズ感ですよね。

そしてケムトンボ。
画像
右が一昨年のモデルで、左のタマウキが今月のです。
胴体が短くなって、よりトンボらしくなったのが分かって貰えるでしょうか。

私も今月のルアーではまだ釣ってないので、そろそろ頑張らないとな。


ところで、ガウラクラフトではルアーの修理や再コーティングを受け付けている訳ですが、これはもの凄く利用する人としない人がハッキリしています。
利用される方は何度もリピートしてくれます。
それはすなわち、仕上がりに満足して頂いているのでは?
なんて思っています。
写真を撮ってみても、あまり伝わらないのが残念無念。
是非一度お試しください。 T.A



【国内正規品】 GoPro アクションカメラ HERO5 Black CHDHX-502
ゴープロ
2017-08-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【国内正規品】 GoPro アクションカメラ HERO5 Black CHDHX-502 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


月別リンク

今月のルアーを比べてみました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる