From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎き冷たい雨

<<   作成日時 : 2018/05/14 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです。
nobiteさんが10周年を迎え、今年もオリジナルカラーを納めさせて頂きました。

画像
ダーティーハニーとサンガースティッコのナチュラルプリントで、良く釣れているスティッコは初めてのオリジナルカラーとなります。
10周年おめでとうございます!
今回もフィネス様にご尽力いただきありがとうございました。

さて、金曜日はワッキーと釣りに行きました。
本当は土曜に釣りの予定が入っているのでキツかったのですが、ワッキーの誘いなら行くしかありません。
画像
雨の影響が心配でしたが、この時期デカイのが出るホームリバーへ。
去年の5月10日には56センチも出てますしね。

5:45スタート、濁りあり、水温は…
14度!
計らなきゃ良かった。
冷たい雨で軽く5度以上は下がったでしょうね。

釣れる訳ない!
と思ったけど、スティッコにショボバイトはありました。

11時過ぎには撤収〜

さて何処に行くか?
ボートを下ろせて、川じゃない所。
三島湖しかないよね?

到着後昼寝して、13時半出船。
30cm減水、水温19度、クリア。

4時間しかないので、エリアの選択ミスは許されません。

ハイ、ミスりました。。
ケムに1バイトあったような気がしますが、2人とも釣れずに終了。

日が悪かったとしか思えませんね。

また行こう! T.A



サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK
サーモス(THERMOS)
2018-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 ブラック JCB-352 BK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

憎き冷たい雨 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる