From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2018/06/22 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はワッキーと豊英ダムに行ってきました。

昨日の未明に大雨が降り、今日は天候が回復して無風。
かなり厳しくなる予想でしたが、まさにその通り。

豊英は夏でも6時半スタート。
水位満水、水温19度、まあまあ濁り。
画像
まずはクリアになってる事を願って、支流の最上流へ!

最上流の数百メートルは見事にクリアになっていて、見えバスもチラホラ。
50クラスもいます。

が、最近亀山や片倉でスピニングに頼ってしまったので、今日は心を鬼にして置いて来たのです。

しかーし、フグロッグはちゃっかり持ってきていたんですね?♪

サクッと1匹キャッチ。
画像
ワッキーはケムコガネでヒット!
画像
スピニングがあればこのまま粘るかも知れないし、別の上流にも行ったと思いますが、今日はJKバトンで釣りたかったので、濁りエリアに戻ることにします。

昼休憩で桟橋に上がった時、小バスが泳いでるのをワッキーに教えたらチャーミーでヒット。
画像
しかし、残念ながら釣れたバスはコレがラスト。
夕方も何もありませんでした。
下船時刻も17時ですしね。

濁りが取れたらまた行ってみよう。 T.A



サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL
サーモス(THERMOS)
2018-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

梅雨の晴れ間 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる