From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなルアーで好きなカラー・河瀬さん編

<<   作成日時 : 2018/07/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

超久しぶりのご紹介となりました「好きなルアーで好きなカラー」
今回の宿題ははたしてどんなカラーなのか?

今回の宿題は5月に開催された関西オフ会のもの。
依頼主は三重県の河瀬さん。

河瀬さんは琵琶湖レンタルカヤックDoit~!のカワハシさんとのつながりからオフ会に参加してくれた方で、今回の「好きなルアーで好きなカラー」もDoit~!のオリジナルカラー「ピンクアメーバ」をダイナマイトシャッドに塗って欲しいという依頼でした。

ピンクアメーバはすでに塗っているカラーなので塗装手順については全く問題は無かったのですが、アメーバ模様をどうするか?で考えた結果、今回はマスキングテープでの方法を選択しました。
依頼はダイナマイトシャッドだったのですが、塗装できるボディが3Pしかなく、3Pでアメーバ模様のマスクを用意するとなると9枚のマスクを作らなければならないので、1個だけの塗装と考えるとマスキングテープがベストかなと。

そして出来上がったのがコレ。
画像

マスキングテープ仕様なので模様のエッジがクッキリしているところがオリジナルとの微妙な違いですかね。
ルアーがダイナマイトシャッド3Pなだけにブラックボディにピンクの模様の存在感は半端ないです。

あとはテクニシャンの河瀬さんがバスを釣ってふぃ〜っしゅコーナーに投稿してくれるだけ。
頼みましたよ〜!M.Y


プラネットアメーバ 地球 ノルコーポレーション WSZ0504
ノルコーポレーション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プラネットアメーバ 地球 ノルコーポレーション WSZ0504 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

好きなルアーで好きなカラー・河瀬さん編 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる