アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ケムフロッグ」のブログ記事

みんなの「ケムフロッグ」ブログ

タイトル 日 時
満員御礼
今日は1人でほぼ満水になったホームダムに行ってきました。 タイミング的に見えバスがいるはずなので、それを狙うのが目的です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 23:41
秋の釣り終了か?
これはいつもの地震とは違うぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/24 22:17
関東での自己記録が出ました!
まずはお知らせです。 11月28日に行われるガクラクラフト忘年会の募集が開始されています。 コチラから11月18日までにお申込みお願いします。 さて、土曜日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 23:21
最遅レポート
まずは動画UPのお知らせです。 ハゼクランクフィリッポの映像を撮ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:11
ラッキー
明日から亀山、片倉ではライブウェルにバスをキープする事が禁止となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/14 21:53
目標達成!
昨日はホームダム湖に行ってきました。 今回のブログは長いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 21:57
冬の釣り終了のお知らせ
今日は体調も良くなったので、ダム湖に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 22:48
12月バス
昨日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 22:35
噂は本当か?
まずはお知らせですが、今年のTシャツをほぼ発送しました。 予約して頂いた方は、お店からの連絡をお待ちください。 そして去年予備で作ったTシャツがあるのですが、1年間何事も無かったため販売する事にしました。 コチラからどうぞ! さて、土曜日は久しぶりにダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/07 23:33
日本一周釣り行脚
まずはお知らせです。 今月のルアーもnobiteさん扱いでご購入可能ですので、ご希望の方はメールで御連絡下さい。 さて、昨日は真太郎君達と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 21:49
釣り人・旅人
九州からの客人あり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 23:24
一気
昨日は出荷前だと言うのにダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/17 23:06
完敗です
ヤバい・・・ 段々小保方さんが可愛く見えてきました。 そんな中、昨日は片倉ダムでクラブの例会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 22:25
ノーミス
今日は、いや今日もダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 23:15
難しいにも程がある
ガウラクラフトに「nobite様扱いで」とご注文頂ければ、弊社から発送するのにnobiteさんで買った事になる企画は、渡部さんが退院するまで継続しますので、是非宜しくお願い致します。 お支払方法は代引きがお振り込みをお選び頂けますので、その旨とルアー、カラー名、発送先を弊社までメールでご連絡ください。 さて、昨日は小松さんとダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/07 23:35
非常に難しい
先週末から釣りに行きすぎたので、3日遅れで月曜の釣りの報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 22:30
動き出した
そんな訳で、昨日も釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/25 22:39
ワンパターンです
皆さん連休はいかがお過ごしだったでしょうか? 私は金曜日に仕事、土曜は茨城にお墓参り、昨日は糸雅君と釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 22:44
出荷しました
今日は関東で春一番が吹いたそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 22:32
カエルパターン
最近釣りマニアの様に釣りに行きまくっていますが、今日も釣行記です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/17 23:06
ケムフロッグのカラー
福島第一原発では、毎日400トンの汚染水が発生しているとの事。 それをジャンジャン新しいタンクを設置して保管している。 これって終わりがあるの? 日本中タンクだらけになるんじゃないのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 22:29
バスはパンダを食うのか?
本日検証してまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 22:40
春を探して
遂にMoonプロデュースのBOLTルアーが発表されましたので、BOLTブログを御確認下さい! そんな中、土曜日は3月バスを狙いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 21:22
3月のルアー
いつもよりも1日遅くなりましたが、3月のルアーはコチラです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 00:01
ラストバス
今日はクリスマスにゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/24 23:21
毎月釣れました
昨日結構雨が降ったため、12月バスを釣るには今日しか無い! ということで、急遽行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 23:26
出荷を終わらせ釣りに行こう
昨日と今日で今月のルアーを発送しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 23:50
2投で決着
今日はM.Yと私が2つブログを書いてしまいましたので、この記事の1つ前もご覧ください。 実は昨日はダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/08 22:47
食わねー
土曜日は2週連続でダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/01 22:53
久々スモール
昨日はプチ遠征に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/26 23:14
反応悪いです
この週末は横浜でフィッシングショーでしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/25 22:34
マーチバス
まずはお知らせなのですが、東京のタックルタックルさんのHPが新しくなりました。 Newサイトはコチラです。 今日は今年一番暖かかったのでは? そんな中、ほぼ3週間ぶりにダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 22:48
11月バス
過酷だったバボットの下地処理もようやく終わり、今日は午前中に残った仕事を片付けて昼から釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 22:59
スッキリしました
この週末は珍しく予定が入っていないので、思う存分仕事をしたいと思います。 そんな訳で今日はダムに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 22:50
カエルの歌が聞こえてくるよ
ゲロゲロゲロゲロ、グワッ、グワッ、グワッ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 21:41
9月は厳しいのか?
そういえばケムフロッグの素材が何だか書いていませんでしたかね。 普通にバルサです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 22:45
9月のルアー
印旛沼の水位をチェックしていたら、3日くらい前から秋の水位になったようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/31 23:25
夏の遠征2日目
まずはお知らせとして、カスケットさんで開催されるフォトコン用のサッチモホーンオリカラの事を書こうと思ったのですが、早くも完売になってしまったようです。 お買い上げ頂いた方は、張り切って投稿してください! 詳しくは→コチラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 23:38
ヘビーカバーズハードルアー戦
まずはオリカラのお知らせです。 マグナムケイズさんが早くも一周年ということで、カンマスターを作りました。 →コチラからどうぞ! さて土曜日は特に予定が無かったので、エコトラさんを誘って外房河川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 20:46
打つ手なし
今日はカトウオプトワークスの加藤さんと初めて釣りに行ってきました。→ブログはコチラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/25 23:04
出荷しました&出ちゃった
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 トートバッグは来月のルアーと一緒に出荷します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 23:11

トップへ | みんなの「ケムフロッグ」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト ケムフロッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる