アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野生動物」のブログ記事

みんなの「野生動物」ブログ

タイトル 日 時
スクミリンゴガイ
怪我をしてから10日経ちましたので現在の状況をお知らせします LINEとかでみんな心配してくれてるので、他にも気になってる人がいるかと思いまして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/25 23:54
寒っ!
今日は昨日と比べて15度くらい気温が下がったらしいですよ。 ただでさえ釣れないのに… 工場のカエルもトイレのドアの隙間で寒さを凌いでいましたが、左のヤツって黒すぎません?ここまで黒く変化できるんだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 23:33
明日からお盆休み?
発売告知の時には出来上がっていなかった、シモニーの基盤尻尾が出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 23:29
おさかなニュース
昨日館山で生け捕りにされた幻の鮫「メガマウス」 残念ながら今日には死んじゃったみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 22:09
同船者の心得
昨日会社に行く途中でノウサギを見つけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 22:33
遺伝子操作?
また壊れた… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 23:42
第?回ガウラクラフト野鳥オフ会
今週末は名古屋キープキャストですが、未だに販売製品を紹介していません。 それは何故かというと、まだ1種類も出来ていないから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 23:26
ホームダムの恐怖
今月のボウクンはラトル入りになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/11 22:03
来年こそは
まずはお知らせです! 本来なら昨日と今日で今月のルアーを出荷予定だったのですが、作業の遅延により今日と明日で出荷になります。 申し訳ございません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 23:41
巣立った!
先週釣りに行った時、前に見た場所と全く同じ場所にまたしてもアリゲーターガーがいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/06 23:45
ネスト
そうそう、今月発売したイーグーはダブルフックですが、もしトレブルフックに交換するなら注意が必要です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/24 23:20
虫の夏
自宅の庭に生えているクヌギの木、全然樹液が出ていなかったので先日ドライバーでグサグサ刺して傷を付けました。 すると見事に樹液がドクドク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/03 23:54
ダイナマイコと秘境の生き物
さて、ダイナマイコシャッドのスローモーション映像をUPしました。 音が大きいので注意! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 22:55
超危険生物
新利根川で撮ったGautubeの最終回をUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 23:23
イベント満載
月曜日の釣り、実はイベントが満載だったのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 22:24
第?回ガウラ野鳥オフ会
日曜日は印旛沼に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/01 22:05
リグ
工場の大家さんは農家で、同じ敷地内にも作物を植えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/07 22:33
代掻きリバーに挑戦
今日は新ホームリバーに釣りに行きました。 本当は昨日の予定で、エコトラさんが朝だけ参加して釣りするはずだったのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/09 22:35
一発勝負
今回発売されたプラワイザーはおかげ様で完売となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/26 21:52
新月・大潮
今日は出荷も終わった事だし釣りに行ってきました。 新月の大潮と来たらワカサギパターン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 23:00
またやっちまった
今日は釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/29 22:05
半月ぶり
まずは新規お取扱店のご案内です。 それは福岡のHONEY SPOTさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/19 22:29
お手軽フィッシング
いや〜、今日は寒い。 現在の気温も7度程度ですから、一気に秋が深まった感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 23:46
昆虫採集
九州、四国、中国地方の大雨が凄い事になっているみたいですね。 皆さんは被害を受けてはいませんでしょうか。 千葉は全く降らないので、出来れば100mmくらいは請け負いたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/07 20:24
子負い虫
亀山ダムに向かう途中でトンネル工事をしているのですが、明日から夜間通行止めになるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/29 22:16
生まれたか?
ホームダムの水位がUPしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 23:41
断食5年
現在の袖ケ浦は気温11度! しかも雨なんか降っちゃったりして、遂に厳しかった冬に終わりを告げようとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/27 23:36
今年初印旛
今日の亀山は湖全体でノーフィッシュだったっぽいですね。 普通2月バスを釣るには遅めの方が有利ですが、今年は早めに釣って置いて本当に良かったです。 さて、昨日は印旛沼に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/24 22:45
一部発送しました。
昨日と今日で、メタボー、チャーミーブルーの出荷をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/17 23:53
大詰め
さすがに忙しくなってきました。 今年のオリカラも製作大詰め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 23:04
新井くん
いや〜、機種変して良かった。 ホームダムでも上流以外はLTEが使えるなんて。 さすがプラチナバンドですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/12 23:40
毎月釣れました
昨日結構雨が降ったため、12月バスを釣るには今日しか無い! ということで、急遽行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 23:26
そろそろ限界?
まずはお知らせです。 今年も12月にはガウラルアーの通常製作はありません。 小売店様には近々別の案内書を送りますので、よろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/29 23:39
工場周辺の生き物事情
いよいよ明日は九十九里でガウラ忘年会! 今回も多数の協賛品を頂きました。 みんな喜ぶと思います。 ありがとうございます。 明日参加の皆さんはお気をつけてお越しください。 交換会の品物を忘れない様にお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/22 23:33
仕事してたら
足に何やらモゾモゾと気配がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 23:20
減水ストップ
ダムは大減水、沼は強風ということで行くところが無い。 そんな訳で、この週末はやらなきゃならない仕事をしていたりで釣りに行きませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 22:46
夢が叶った!
ウチの裏山にクヌギの木が生えているんですが、そこでクヌギの実から芽が出ているのを見つけて持ち帰り、庭に植えたのが10年以上前。 しかし期待していた樹液は全く出ませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 23:38
野鳥とふれ合おう!
ありゃりゃ? ウチのShoppingコーナーがポチっても開けないと思ったら、URLがいつの間にか変更になっていたようです。 お知らせメールとか見ないもんな。 ご迷惑をお掛けしましたが、もう直っていると思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 22:25
遠征あるある
今回の秋田遠征でも色々な出来事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 22:37
野鳥オフ会
やっぱり土曜日は反応が良かったみたいですね。 巨大バスを釣った人や、初バスを釣った人も。 個人差があったようですが・・ 私は昨日、第5回ガウラ野鳥オフ会に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 22:59
出ましたフェブラリーバス!
今日はダム湖に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 22:50
冬の片倉ダム
今日はオリカラのブランク準備が終わったので、片倉ダムに行ってきました。 冬の片倉で釣った事はありませんが、先週12月バスを釣った余裕のなせる業です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 23:18
12月バス
忘年会が開催された土曜日、その前に釣りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 23:05
オカマさん
新しく出たウルトラバグ511はロゴを変えました。 こんな感じです。 さて、昔も書いたのですが、この時期のカマキリは暖かさを求めてるのか、道路上でよく見かけます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 23:40
航行灯
このアマガエルは今年見た中で一番上手に隠れてるな〜これなら天敵に見つかる事もないでしょう。 さて、先日琵琶湖に行ってきましたが、琵琶湖ではルールを守れば夜釣りもOKらしいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 22:58
ガウラ君
今日のアマガエル。アマガエルは自分がいる場所を見て「ああ、この色になればいいのね」って考えて色を変えるのか、勝手に色が変わるのか、どっちなんでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 23:27
ネット社会の功罪
昨夜は房総も奥利根も結構雨が降った気がしたんですけどね。 まるでダムの水位は増えなかったようです。 なんでだ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/12 22:42
まだ判らないぞ。
まずはお知らせです。 ライフジャケットのブルーにキャンセルが出ましたので、良かったらご注文宜しくお願いします。→コチラ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 23:32
袖ケ浦のいきものがかり
まずはお知らせです。 ライフジャケットのブルーが入荷しましたので、本日発送致しました。 大変遅くなって申し訳ありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 23:19
超珍鳥
土曜はやや暖かい雨が降るって金曜のブログに書いたのに、結局冷たい雨でしたね。 悪いのは私じゃなくて天気予報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/27 23:18
第4回野鳥オフ会
今日はTwitter上でバレンタインに関するつぶやきがもの凄く多かったです。 毎年こんなに盛り上がってましたっけ? バレンタインブームかな? そんな中、この前の土曜日は毎年恒例、宮ヶ瀬湖に野鳥オフ会に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/14 23:26
野鳥シーズンですね
ミタさんようやく笑ってくれましたね。 まずはオリカラ情報! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/21 23:51

トップへ | みんなの「野生動物」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト 野生動物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる