アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メタボー」のブログ記事

みんなの「メタボー」ブログ

タイトル 日 時
2月のルアー
いけない! まだ初詣に行っていない。 そんな2月のルアーはコチラ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 23:43
朝練ジャー
日曜日に久しぶりに朝練に行ってきました。 しかも近所ではなく車で1時間ぐらいのプチプチ遠征朝練。 8月は暑いからね、朝練ぐらいが限界でしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/04 23:06
彩湖
まずはお知らせですが、SHOPPINGページに商品を4点追加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/20 23:34
コカニージャ発売延期
お知らせなのですが、コカニージャの発売が今月下旬くらいになりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/16 23:39
1月のルアー
世間では休日7日目の人も多いでしょう。 私は今日は3日目の正月休みでした。 年末から働いている分、正月明けに1月バス狙いに精を出したいと思います。 さて、元旦に予告した通り遅ればせながら1月のルアーのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 23:25
今日はバスの写真あり
先週土曜日のプチオフのご報告を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 22:49
53PickUpとタナゴ釣り
新利根53PickUp・秋に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 23:09
出荷しました
今日はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 23:45
さすがに厳しくなってきたぞ
今日もダムに行っちゃいました。 お相手はサンスイ町田店の平田さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 23:59
11月のルアー
まだまだ釣れる11月。 季節外れの台風にはビビりましたが、そんな11月のルアーはこちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 00:00
冷たい雨はどうなの?
今日は10月としては過去最高に寒い日だったらしいですね。 しかし私は釣りに行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 23:26
今年初葦
最近の気候で水温もうなぎ登り! もう大丈夫だろう、という事で今年初めて平地の葦フィールドに足を運びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 21:34
春が来たでしょ?
この2〜3日は異様に暖かいですが、ヒキガエルがやけに多く無いですか? ウチの周りだけですか?? さっき帰って来る時も道の真ん中にいて、車から降りて足でつついても逃げない・・・そのまま足で路肩まで引きずってどかしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 23:17
出荷終了!
今日のWBC韓国戦、残念でしたね。 ガウラでも昼から極力音のする作業を止め、ラジオで戦況を聞いていました。 今日負けたことで明日も同じようにキューバ戦も聞くことになるでしょう。 ポカポカ春の静かなプレハブです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 21:53
今月の商品(補足)
遂に今月28日から、高速料金がどこまで行っても1000円均一になるみたいですね。 もちろんうれしいニュースですが、渋滞とかCO2の排出による地球温暖化とかは大丈夫なの? ちょっと心配です。 それはさておき、先日お知らせしました今月の商品についてちょっと補足を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/04 21:49
3月のルアーなど
しかし2月は短いですね。 この前出荷が終わったばっかりなのに、もう次のルアーのお知らせをしなくちゃいけないんですから・・・ そんな2月はこんなものが出ます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/28 22:55
トップ堂時期到来号
工場の横を流れる用水路では、遂に代掻きの茶色い水が流れて来ました。 これで河川は暫くキビシイ状況か・・・? と言っても、今年は川自体一度も行ってませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 22:19
出荷したずら
昨日と今日で今月のルアーを出荷しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 21:26
RH好きですか?
RHと聞いてレッドヘッドをすぐに思い浮かべる人は立派な釣り人と言えるかな?一般の人なら血液を思い浮かべるのでは? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 22:39
10月のルアー
ついさっきガウワイザーの出荷をしたばかりなのに、もう10月のルアーのお知らせです。 1年なんてあっという間ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/29 23:22
出荷しました
最近地震が多くて少し不安な感じですが、今日から袖ヶ浦では稲刈りが始まりました。 まだまだ滅茶苦茶暑いですが、秋も着実に近付いているのでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/17 22:52
新規開拓
今日は1日だけのお盆休み。 初フィールドに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/14 22:49
簡単!釣れる!!ペンシルベイト
昨日UPしたMetab-Oのアクション映像はご覧になっていただけましたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/10 21:40
第2回ウキウキリハビリ
昨日の日曜日、またまたフローターで浮いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/06 17:50
8月のルアー
今日の昼頃、数十分だけ8月のルアーの写真がUPされてしまいました。 まだUP予定ではなかったのですが、うっかりミスです・・・ というわけで、ちょっと早いですが8月のルアーを発表! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/27 22:31
新利根川ミクシイの集い
先週土曜日新利根川に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/23 23:03
今日は写真が多いです。
今日は久しぶりの単独釣行。 たまにはワームでもやりに行こうかな?って思ったんだけど、先週宇田さんと行ったリザーバーに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/11 22:45

トップへ | みんなの「メタボー」ブログ

From Sodegaura〜ガウラクラフト メタボーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる