From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕の最新魚探

<<   作成日時 : 2006/11/22 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日の前半は暖かかったですね。
工場の脇の水路では、寒くなってから姿を消していたタモロコが多数泳いでいました。
そして未だに蚊が出現。
犬を飼っている皆さん!フィラリアの薬は予防薬ではなく、寄生した幼虫を駆除する薬ですから、蚊が完全に姿を消すまで飲ませてあげることが肝心です。

ところでトップ堂で私と川島さんが連載しているのはご存知ですか?
今日はその取材(のつもり)で平野部のフィールドに行ってきました。

その連載ではハミンバードの最新鋭魚探981cSIを使用しています。
この魚探はボートの真下だけではなく、左右数十メートルまでが一目瞭然、しかもかなりの解像度で映ってしまう驚くべきものです。
今日録ってきた画像を1つ掲載します。
画像
判りにくいんですが、これは恐らく沈んだタイヤでしょう。
しかし、今日は更に凄い画像を録ってきました。
それは1月のトップ堂でご覧ください。ごめんなさい。
そして釣果はと言うと・・・ 取材やり直しかも。トホホ・・・ T.A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
驚愕の最新魚探 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる