4月のルアーは

今日は川島さんが亀山で60cmを釣りましたね!
私が一昨日釣りした場所と同じ亀山とはとても思えません。
普通の関東アングラーなら、ほとんどの人が一生かかっても、エサを使っても釣れないサイズを釣ったのだから、本当におめでとうございました。
そして今日はいつもお世話になっていた「国民宿舎清和」が惜しまれつつも閉館。
色々な出会い、思い出をありがとうございました。
そんな悲喜こもごもな年度末の今日、4月のルアーをお知らせします。

まずは丁度1年ぶり、爆釣ガウワイザー
皆さんのガウワイザーもそろそろボロボロになって来た頃でしょうか?
カラーは超久しぶりのイエローパロットと結構似合うタマムシ。
本格シーズンまでに揃えておきましょう!

そしてもう一つはケムピンポン
最近ウチのルアーも種類が増えてきたので、年1回発売ペースになってますね。
カラーはどちらも新色のコザクラとヤマアカガエル。
視認性ならコザクラ、マッチザべイトで狙うならヤマアカガエルですね。
本当は長いからアカガエルというカラー名でも良かったのですが、それだとレッドフロッグを日本語にしただけになってしまうので、あえて房総に多いヤマアカガエルにしてみました。

もう一つは2年振りの発売となるウルトラバグ
自分で言うのもなんですが、ケムを使うのにはこれ以上のものはないと思う名竿です。
カラーは先日お知らせした通りのパープルグレー。
1本持っている方も、色違いで揃えてみませんか?
前回と比べて少し価格を上げさせていただきました。
ご了承ください。
画像


ガウワイザー製作遅延中! T.A

この記事へのトラックバック