出荷前ルアーって釣れるな

この週末は色々な出来事がてんこ盛りでした。
工場のサナギもアゲハ蝶になったし。
画像


何から書くか迷うところですが、まずは金曜の釣りについて。
金曜日は午後から休みをもらい、用事を済ませてからハバ君と夕方だけ川に。

ここは過去にほとんど来た事がないので、全てお任せ。
ハバ君が「ここは絶対出ますよ」
とか言うポイントを幾つか攻めてもダメだったため、次第に
「本当に釣れんのか?」
って感じになってきました。

が、着水後よそ見をしていたサンガースティックにバイト!
とりあえず1匹キャッチ。
画像

結構風が強かったので、
「こんな時はガウワイザーがテッパンなんだよな~。自分は使わないけどね」
ってハバ君に使わせると、すぐにバイト。
その後グッドサイズをキャッチしていました。

葦にゴミが溜まったポイントではハスモールにヒット!
画像
もう満足だったけど、試しにツイーコイールを投げたらすぐ釣れちゃいました。
画像
まあまあサイズ!

更に気分が良くなって、またサンガースティックに戻したらバイト!
しかしスッポ抜け!
思いっきりアワせたため、ルアーが今まで見た事も無いようなスピードでかっ飛んできてハバ君にヒット!
しなくて良かったのですが、ボートに直撃。
画像
リップはもげ、フックは折れ、尻も破壊されました・・・
一瞬でゴミに・・・

しかしコレで終わらず、またヤマメカラーに戻してラストフィッシュ!
画像
いや~、よく釣れます。
夕方だけで5B4Fでした。

その後私は納竿したのですが、この後用事があるのにしつこく釣っていたハバ君はアンディにバイトが連発してしたけど、結局追加は出来ずに終わったのでした。 T.A



アゲハ蝶
ソニーレコード
2001-06-27
ポルノグラフィティ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アゲハ蝶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック