From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来た!

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年猛威をふるっているインフルエンザがついにM.Y家にも上陸!

11日土曜日のお昼頃、チビ1号が少しだるそうにしていたので「これはもしや!?」と思って熱を測ったら38.5℃。
インフルエンザかただの風邪かの判断は素人には無理なので土曜の午後診察している医者を探してみたら、この日はいつもの土曜日じゃなくて祝日だったんですね。
知ってる病院は全滅。
休日当番医に連絡取ってみたら近くだったんで早速連れて行きました。
で、検査の結果、見事インフルエンザに感染しておりました、しかも1号2号二人とも。

これで週末の予定は全てキャンセル。
それどころか15日に予定されていた1号の幼稚園のマラソン大会にも出場は出来ませんね、たぶん。
まぁ天気予報だと雨っぽいのであんまり影響ないか。
雨じゃなかったとしても1号の幼稚園は現在5クラスのうち3クラスが学級閉鎖状態、これでマラソン大会やる意味あるのか?

今のところ私と妻にインフルエンザの症状は出ていないので細心の注意を払って感染を防がねば。
みなさんも今年のインフルエンザなめちゃいけませんぜ。

日曜日の午後、時間が出来たのでちょろっと写真を撮りに行っちゃいました。
画像

内房線100周年記念イベントで走ってた蒸気機関車C61。
やっぱりSLは迫力ありましたね。M.Y





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ついに来た! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる