バス・エリア

先週の土曜日、前橋のクリーククラブに行ってきました。

WAVE MOTION浅見さん主催のイベントに参加させてもらったわけですが、バスの管理釣り場は初体験。
画像

ワームやスピナーベイトもOK!の釣り場でトップウォーターでそんなに釣れるのかなと思ってましたが、ところがどっこい!これがけっこう釣れるんですね。
特にスタート直後は好反応。
さすがに真昼間は厳しくなりますが、全く反応無しということはありません。

画像

この日のために塗ったプラポッパーのブルーヘッドでダブルキャッチ!
買ってすぐに結果が出せちゃうなんて素晴らしい。
画像

素晴らしいのでアップの写真も載せときます。

サッチモでもナイスバス。
画像


サンガースティックにも出てくれましたよ。
画像

釣ったのは同行した小松さん。

T.Aはフィリッポも試してましたが、きっちり結果出してました。
画像

ハゼだけではなくバスももちろんOK!ということですね。
次はトラウトでも試してみましょう。

イベントの方は参加ブランドの展示即売会ということで、ウチもアウトドアテーブル一つのブースを出しました。
画像

たくさんのお客さんに来ていただき、ルアーも買っていただけたので感謝しております。

クリーククラブの丸山さんからは朝食のサンドイッチ&おにぎり、昼食には地元の有名なお弁当「鳥めし」までいただいて大変美味しかったです。
画像

とても美味しく、ボリュームたっぷりで大満足な「鳥めし」いいですね。

主催の浅見さんにもいろいろお世話になりました。
また機会がありましたらぜひ参加させてください。

こういうイベントでもないと前橋まで出かけることなんてほとんど無いですから、良い機会でした。
以前、ザウルスの工場が埼玉の深谷にあった頃は高崎あたりまでは時々来てたんですけどね。

画像

噴煙あげてる浅間山も見れたし、群馬楽しかったです。M.Y


前橋ブルース (MEG-CD)
日本クラウン株式会社
森雄二とサザンクロス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 前橋ブルース (MEG-CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル