コラボルアー

まずはお知らせですが、最近オープンしたフィッシングサロン心斎橋オンラインさんから、コギザマウスのオープン記念オリジナルカラーが発売となりました。
残りが少なくなっているようですので、気になる方はコチラからどうぞ!!

さて、昨日は宇田さんと朝練に行ってきました。
実はロベルソンの10周年を記念するルアーを弊社で作らせていただくのです。
昨日はそのルアーのセッティングの最終調整でした。

写真は宇田さん自ら調整をしているところ。
画像
おかげで新たな問題点も見つかり、セッティングもばっちり決まりました。
宇田さんはそのルアーで何バイトか貰っていましたが、残念ながらキャッチには至りませんでした…
別のルアーでは釣っていましたが。

私はプラワイザーⅡfeat.BABY BUDとプラポッパーで乗らないバイトが2回。
プラワイザーⅡ(以下略)に出たのは大きかったので残念無念。

新ルアーもいずれ結果が付いてくるでしょう。
宇田さんは遠征で小さいのは釣っているみたいです。
その遠征で、コカンマスターでバカデカイのを釣っていましたね。
是非ロベルソンブログで確認してみてくださいね。 T.A



ロビンソン漂流記 完全日本語版
アークライト
2012-11-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロビンソン漂流記 完全日本語版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル