キープキャスト情報その2

関東の皆さん、今日の天気はソワソワして仕事が手に付かなかったのでは?

釣りに行った人はどんな結果だったでしょうか?
かなりの期待外れという話はチラホラと目にしました。
しかし房総のダム湖も選択肢が増え、釣果によってボート屋さんの経営を直撃するほど影響があるわけですから、なかなか酷な話です。
でも釣れる湖はプレッシャーが強く掛かるので、いずれは好きなタイプのリザーバー、好きなボート屋さんに戻って行くのかも知れませんね。

さて、キープキャストの限定ルアー情報です。

今日紹介するのは
「ラトリンサッチモホーン」
画像
これはもう説明不要で、そのままラトル入りのサッチモホーンです。
ラトルは最近ウチのルアーで採用しているカチカチ系の、バルサルアーとは思えない音を発生するラトル。
プラポッパーが良く釣れることは周知の事実ですが、大きさだけじゃなくてラトルも効いているのでは?
と思ったあなたには是非使っていただきたいですね。

サッチモホーンはポップ音が秀逸なので、実際に使ってみるとさほどラトル音は聞こえてきませんが、きっと水中ではポップ音とは違う波動がバスに伝わっているハズです。

カラーはシェイコヒップRTと同じく、アイボリーホワイトコーチとアイボリーパロットの2色。
そう!
今年は全てこの2色での発売となります。

キープキャストで発売するという事はレギュラー販売では当面作らないし、ショップからのご依頼も受けません。
この機会をお見逃しなく! T.A



カハラジャパン(KAHARA JAPAN) カハラ パドル 4.5フィート
カハラジャパン(KAHARA JAPAN)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カハラジャパン(KAHARA JAPAN) カハラ パドル 4.5フィート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル