ガウラクラフト15周年記念ルアー発売!

今年の5月でガウラクラフトもなんとか15周年を迎える事が出来ました。

バス釣りを取り巻く状況も、釣具界、そしてトップ業界もどんどんと流れが変わっていく中で、弊社が存続しているのは応援してくれる皆様のおかげであり、心より感謝しております。

さて、今年の記念ルアーはシェイクヒップのジョイントVer.である
「ジョイントシェイクヒップ」
です。
2.jpg
ジョイントルアーをバルサで作るのは非常に手間が掛かり、ダイナマイトシリーズやシモニーシリーズはハードウッドを使用しています。

このルアーはキープキャスト終了後から作り始めたので、完成までは3カ月近く掛かってしまいました。
毎月2機種を作っているガウラクラフトとしては、レギュラーとしてラインナップする事は今後も無いと思います。

アクションはコチラをご覧ください。
ターンもタダ巻きもOK!
タダ巻き時にはカコカコと大きな干渉音を発生させます。
そのためラトルは入っていません。

バルサだとどうしても前後の干渉でボロボロになってしまいますが、これは当たる部分に瞬間接着剤を染み込ませてあります。
1b.jpg
それでもいずれはボロくなるとは思いますが、私のはまだ大丈夫ですね。

リップは金属では無くて基盤リップを採用。
2b.jpg
金属だとぶつけた時にバルサが負けてしまい取れやすくなりますが、これなら大丈夫。

背中の文字はこんな感じです。
3.jpg
フックは昔懐かしいイーグルクローを採用。
見た目重視なので、研いでからお使いください。

価格は7000円。
ネットショッピングコーナー限定発売になります。

発送はヤマト運輸を使用しますので、今までと違って配達時間が多彩になりました。
営業所止めもヤマト運輸の営業所のみとなります。
代引き発送は送料の他に300円かかります。
20,000円以上のご注文は送料が無料となります。

では、この機会に是非よろしくお願い致します。

https://gaullacraft.cart.fc2.com/ca18/170/p-r-s/

全色完売となりました。ご注文頂いた皆様、大変ありがとうございました。
少量の予約生産をしますので、準備が出来たらお知らせいたします。
 T.A

この記事へのコメント