今日の状況

停電3日目。
今現在、電気も水道も開通しておりません。
停電中の戸数は着実に減っていますが、それは人口の多い地域から復旧しているからだと思います。

水や食料は備蓄も配給もあるし、買い出しにも行けるので大丈夫です。
車がなくて身動き出来ず、扇風機も使えない老人は大丈夫なんでしょうか?

今日は鎌ケ谷のTさんがわざわざ会社を休み、水と氷と食料を持って応援に来てくれました。
これで焼酎のロックが飲める*\(^o^)/*

また、国分寺のOさんからは瞬間冷却材が大量に届きました。
これで買ってきたビールを冷やしておける\(^^)/

スミマセン…
夜は暗い中やる事がなくて酒を飲むくらいしか楽しみが無いもので…

そしてFSSオンラインさんは即座にチャリティーTEEシャツの販売を始めて下さいました。
本当にありがとうございます。

でもマジで大丈夫ですので、みなさん絶対に気を使わないで下さいね。

昨日はプレハブの解体業者を募集しましたが、今度は新たな社屋となるユニットハウスをお安く譲って頂ける業者の方はいらっしゃいませんか?
組み立て式のプレハブは今回のような事が起こるので、箱型に完成しているハウスにしたいと思っています。
事実、今回もプレハブの母屋は半壊しましたが、ユニットハウスのどぶ漬け小屋は全く被害を受けませんでした。

さて、今日も真っ暗でやる事がないので早く寝よう(_ _).。o○    青芳

この記事へのコメント