クラウドファンディングのご報告

昨日を持ちまして、1カ月間続けさせていただいたクラウドファンディングが終了しました。

この1か月間でサイトからご支援頂きました金額は

2,613,000円
となりました!

ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます。
おかげで壊れたプレハブも解体撤去出来ましたし、新たな社屋も建てることが出来ました。

それどころか、使えなくなった機材、資材も着々と買い揃えています。

やはりSNSの力というのは絶大で、ザウルス時代の同僚からも多数のご支援を頂きましたし、昔の同級生からも頂きました。
そして他のメーカーの方からも沢山頂いておりますし、小売店の皆様からもかなりのご支援を頂きました。
今後ウチのルアーを販売して頂いて、それ以上の利益を出して頂けるのか?
と不安になるくらいの金額も頂いており、早く復活して魅力あるルアーを作るしかない、と身が引き締まる思います。

同業者の方にはどう恩返しをすればいいのか?
バス釣り業界の発展に少しでも役立てればと思います。

現在の状況ですが、今日は工房の配線工事をして貰いましたが、東電の工事がいつになるか判らない状況です。
これ以上遊んではいられないので、発電機で作業を進める事も考えています。

これだけ温かいご支援を頂いたんだから、一刻も早く新しいルアーを市場に送り出していかなければ罰が当たりますね。
期待に応えられるように頑張りますので、これからも応援をよろしくお願い致します! 青芳
スクリーンショット-(3).jpg
↑開始直後のメール画面です。

p.s.在庫ルアーの販売サイトはしばらくの間継続しますので、良かったらよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント