仕事ですから

今日も新型コロナの話しをせねばなりますまい。
東京で昨日よりも40人多い107人、千葉でも4月25日以来2カ月ぶりに二桁の感染者が出ました。

それでも一切の制限が出ないのは何か不思議な感じがしますが、これはもう自分自身で気を付けなきゃダメでしょうね。

さて今月発売の「サンガースティッコ2P」ですが、ワカサギカラーはアルミでは無くてペイントです。
また、前後のボディが当たる干渉音は出ません。
初めは前後のセクションを近づけていたのですが、前後の隙間を大きくした方が低速でのアクションが良かったため、間隔が結構広めになっています。

そんなテスト中には戸面原でも良く釣れました。
462C8827-E80A-4717-9675-C59F37D2CFCC.jpeg
サイズは戸面サイズですが…

緊急事態宣言の発令中にはブログに書きませんでしたが、回数は少ないものの釣りには行っていました。
それは
「在宅では出来ない仕事は不要不急の外出にはあたらない」
と正式に発表されていたからで、個人的な解釈ではありませんでした。

そして判ったのは、やはり釣りに行かないと仕事にならない、って事です。
体力と釣れる釣り場がもっとあったら最高なんですけどね~ T.A


田辺道場 NEXT STAGE (一生楽しめるバスフィッシングの手引書) - 田辺 哲男
田辺道場 NEXT STAGE (一生楽しめるバスフィッシングの手引書) - 田辺 哲男

この記事へのコメント